時間が足りない

暑くて仕事がはかどらね~~~。

 

主人公のモデル氏についてアレコレ調べたんですが、やっぱり役をいっぱい観るよりもご本人の写真がいっぱい欲しい。

モデル氏の視界に入りたくないので、お見送り系が付くイベントも参加不可。

ハリウッド・スターにキャーキャーしてたのに近いかも。

 

執筆用の資料もいっぱい手に入ったので、めちゃくちゃ楽しい。絶対知識全部は詰め込まないけど、リアリティを生み出したいなら資料は必須。

 

ウェブ投稿のが書き終わったら、次は毎年応募してる少女小説の応募作品。

今年の投稿は無理でもボチボチ一般文芸にも挑戦してみたい、ネタは既にある。

 

推しの舞台観劇も控えてるし、忙しい。