典型的な天啓説

推しが彼女と匂わせ画像をツイートしてるのに炎上しなくて草ww

 

それはともかく、ビジュアルに惚れ込んでる俳優さんを主人公のモデルにしたラノベ系作品を書いてたんですが、内容的にどこに応募すれば良いのかわかんなくて

一次創作同人誌まっしぐらかなー…

 

と薄ぼんやり思ってたんですが、ラノベの公募を探してたらネット投稿で

「それ今アタシが書いてるヤツ!!」

ってぐらいドンピシャな募集要項発見しました。

 

ネット小説のお作法なんてからきしなんで、全っ然ウケない可能性が高いけど、自己満足の塊として眠らせるよりは有用だと思う。

一気にモチベーション上がって、細かい部分の詰めが浮かぶよ、たーのしーい。

 

推しの行動も意味不明だし、

さすがに二度目はねぇよ

ってことでちょっと距離置こうかなー(もしかしたらそのまま上がる?)

そんな感じで執筆に専念します。

しばらくこのブログも書けないかも(愚痴とヲタクなことしか書いてないけど)

 

・・・ファン降り先の準備が出来てることはナイショ☆