リアコやガチ恋でない推し活

アタシはキラキラしてる推しに会いたいし、推しにはアタシの良い子な姿だけを見て欲しい。

仕事に疲れて愚痴ってるところなんて、間違っても知られたくない。

アタシが推しを知らない分、推しもアタシのことを知らない(そもそも興味なかろう)。

 

そもそも平均以上に可愛い共演者がたくさんいるのに、一般人でブスに分類される自分が恋人に選ばれる状況がドッキリ以外に思いつかないんだけど、その辺俳優ファンの皆様いかがですか?

 

ってゆーかーさー。

自分が顔も中身もすっげぇダメ人間なのわかってるから、せめて中身くらいは取り繕いたいよな!

握手会やらツーショットチェキやらの数分間を、精一杯ぶりっこしてやり過ごすのが限界だけど!

みんな推しの前で良い子してたいから愚痴垢とかいう文化が出来たんでしょ?推しをフォローしてるアカウントじゃ、推しへの愚痴なんて言えないよな!推しにリプしたいから鍵垢にも出来ないし。

推しと付き合ったら、その愚痴垢の中身全部見せるのと同じような状況になるんだぜ?

…ちなみに私は愚痴垢ない代わりにこんな変なブログ書き出したので、このブログが推しに見つかったら死ぬ☆

 

ぶっちゃけ私の推しは以前カノバレで炎上した。

カノバレする数年前からファンしてたし、炎上後もファンを続けている。

リアコやガチ恋じゃないからかもしれないし、大したプレゼントもしたことないからかもしれない。センスに自信がないから、プレゼントよりも花贈っとけって感じ。

炎上した当初は

「マジかよ」って思いと

「来るべき時がついに来たか」って悟りが

渦巻いてたなぁ。

 

このご時世、こんだけネットやSNSが発達した状態で一般市民がゴシップ記者並みにアンテナ張れる。恋人バレしないってのは難易度高い(そっとしといてやれよとは思う)。

かといって年頃のイケメンに恋人がいないってのもそれはそれで心配。

ぶっちゃけバレないようにしてれば恋人いようが、性格悪かろうが、どーでも良い。

しかしながら、わざわざ二人の関係性を匂わせてファンにマウント取ろうとする女はどうかと思うし、ファンからのプレゼントを恋人に横流しするのはファンを馬鹿にし過ぎ。

ファンからの攻撃対象が彼女の方に向いた時点で、彼女を守れてないっていうこの状況…

誰得なの?

 

推しには幸せになって貰いたいからこそ、ファンも恋人も大切にしてくれと思う。

ファンがおらねば仕事が減る。

結婚を幸せとするならば、そりゃあ彼女という存在も必要だ。

そのことを共通理解出来る相手と愛を育んで欲しいし、結婚した暁にはファンとして心から祝福したい。

 

ファンがストーカーまがいなことしてカノバレするのは、そっとしといてやれよと思う(2回目)。

仮にその彼女と別れてもあなたが恋人になることはまずないので、落ち着いて欲しい。

万が一古い少女漫画的展開で付き合えたとしても、隣に並んだら一人で勝手に惨めな気分になっちゃうブス具合。

イベントのツーショットチェキは毎度喜びと悲しみがない交ぜ。

 

ファンってつまり、気に入った芸能人にお金を落とす消費者なんだよね。

アタシはただの消費者だから、自分のお金と時間遣って推しを選んでるだけ。

飽きれば推しを変えちゃうか、コンテンツから降りるだけ。

洋服やスイーツが恋愛対象じゃないのとおんなじで、推しも恋愛対象じゃない。

ってのがアタシの推し活スタンス。